インドアくまっちの備忘録

色々とメモがわりに

オーガニックローズスキンコンディショニングゲル 90g

くまっちです。
オーガニックローズスキンコンディショニングゲル 90gを入手しました。

ケースの見た目がピンクで可愛いね!捨ててしまったけどパッケージの表面もオシャレな感じでした。ケースはプラで軽く、分別する時楽そうです。

開けたらレトロな感じの化粧品の匂いがしました。ほんのりだし、私は特に気にならないけど、人によっては気になるかも…?ならないかも。

これ一つでスキンケア完了!の文字の下に「化粧水 美容液 乳液 クリーム パック」と記載あります。

モモノマイさん(@momonomai)のTwitter企画に参加しようとAmazonほしい物リストに登録していたところ頂きました。
自分が当選できるとは思わず割と気軽に応募させて頂いた処まさかの当選!嬉しかったです…!モモノマイさん(@momonomai)、本当にありがとうございました。

いま使っているスキンケア製品が終わり次第、オーガニックローズスキンコンディショニングゲル 90gを使いたいと思います。

楽しみが増えました。

くまっちより。