インドアくまっちの備忘録

色々とメモがわりに

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鞄のこと

くまっちです。 鞄が欲しくなったのでネットで見ています。 ほぼ四万円の鞄を見つけました。ほぼ理想の形です。 実店舗はありません。 ずぼらな私なので恐らく手入れを怠るでしょう。保って5年くらいかと思います。 ネットで見かけただけの鞄に四万円を払う…

当サイトについて

1.プライバシーポリシーについて 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、…

オーガニックローズスキンコンディショニングゲル 90g

くまっちです。オーガニックローズスキンコンディショニングゲル 90gを入手しました。 ケースの見た目がピンクで可愛いね!捨ててしまったけどパッケージの表面もオシャレな感じでした。ケースはプラで軽く、分別する時楽そうです。 開けたらレトロな感じの…

カウブランド無添加泡のハンドソープ

くまっちです。最近ハンドソープをカウブランド無添加泡のハンドソープに変えました。 やっぱり泡で出るのが便利! においなし。泡立ちは微妙…。しかし子供は「泡立ちいいね」とのことなので個人差あり…? 洗ってる時にしっとり感あり。個人的にはケースが好…