インドアくまっちの備忘録

色々とメモがわりに

鞄のこと

くまっちです。

鞄が欲しくなったのでネットで見ています。

ほぼ四万円の鞄を見つけました。ほぼ理想の形です。

実店舗はありません。

ずぼらな私なので恐らく手入れを怠るでしょう。保って5年くらいかと思います。

ネットで見かけただけの鞄に四万円を払う価値があるのか、この鞄を手に入れることで理想の自分になれるのか、そもそも理想の自分とはどういう自分だろう、などと考えを巡らせています。

やはり実際にあちこちの店を見て(ひやかして)ある程度希望の鞄の目安をつけたいとも思います。

どちらにしても今すぐどうこうできる話ではないのと、空想好きなのと買い物に失敗したくないのでじっくり考えていきます。

くまっちより。